画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2012-03-19から1日間の記事一覧

ジャストシステムがキャンペーンやってた

Just MyShopアプリをダウンロードすると、オリジナルノベルティをプレゼント! 知らなかった。 応募してみた。

「なんか知らんけど可哀相な人」は放置するのが一番

気になってurlをヲチスレで検索してみたら、エントリ捏造(url偽造)だった。 氏も、urlが本物か偽物かの区別がつかない人なんだ・・・ HHSで調べるくらいできるだろうにね。 「ひとりごと」キーワードに書かれたことになってるみたいだけど、あれだけ日が経…

tx2005にJW_CADをインストール

仕事覚えなあかんから、とりあえず覚えるべき場所は図面なり描いて覚える。 ・・・CADほとんど忘れてるという現実が待ち構えていたけど。

しかしメンドクサイ

因縁付けられたというかくだらん絡まれかたされたというか。すでに削除済みだし。 こういうのを「消し芸」っていうんじゃないかなぁ?消したところで、しっかり相手に通知が行くことくらい、知らないわけでもないだろうに。

なんか変なのが来た

お気に入りに入れられた通知とハイクへのReply。 まぁ関係ないし。 どうでもいい。

Pathの更新がFacebookに反映されない(かなり遅れる)件

通知されるまでの40分ラグがあったり、その間に新しいエントリが通知されて順番が前後したり。 こないだまでは位置情報は即通知されてたんだけど、今日は位置情報も写真エントリも文字エントリも全部遅れてた。 Facebook側の問題なのかPath側の問題なのかよ…

呼ばれて出てきて倒されて