画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2010-05-14から1日間の記事一覧

高槻も

落ちた。

えむわん

鞄の中で電源が入ってしまって、気がついただ殆ど放電してしまってる。 多分、液晶横のタッチアイコンが押されてしまうんだと思うけどよくわかんない。 大容量バッテリなのに、いざ使おうとするとすぐにバッテリ警告が出る。 いつから電源入ってるのよ? 画…

どーせ

一連のコメント騒動なんかを私がやったことと言って「ストーカー」だの「キチガイ」だの言ってくれるんだろうな。 別にいいけど。 ま、多分(だから多分て何よ)私じゃないけど、それを証明できるのは私しかいないから信用なんてゼロの私が何を言うても意味…

面接と職安と

行きがけは大阪駅でばたばたして(大阪止まりの宝塚線回送電車出発待ちされたし終点高槻駅入線直前に超低速走行されたし)。 帰りは普通だったけど、高槻出た直後に寝ました、ええ、塚口まで(^^; なので、逆方向の電車に乗ってかえって。 1430から職安なので…

ダイアリのバージョンアップって

プラス機能として複数ダイアリ作成ができるようになるらしいけど。 その場合、カウンタとかもプラスの機能としてダイアリの数だけ使えるの? データの管理とかurlとかどうなるの? 管理画面、軽くなるの? 上の「鬱陶しい」通知はどうなるの? また、ユーザ…

今日は高槻で

頭は相変わらず激痛。 寝る←寝るなよをぃ

呼ばれて出てきて倒されて