画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2010-05-12から1日間の記事一覧

寝る

レジストリ弄りまくってちょっと不安定になったんで、えむわんの再構築したかったけど、明日朝早いし。 明日今日と往復の間の読書端末としてなら大丈夫だと思うし。 寝る。

さて

明日は朝から京都だし。 夜は梅田。 その間は何しろと?

て更新したら

エラー消えるしなぁ・・・ほんとに意味わからん・・・ 昨日の20時ごろからずっとエラーだったよ、このアカウント。 で、またいきなりエラーになったりするんだよね。 ほんとにわからん。

RSSフィード

BlogPetで、このアカウントのRSSを指定すると「フィードが正しく読み込めません」となる。 で、FeedAnalyzerは「システム停止中です」と。 飛鉄船天のアカウント(onesingleearth)を指定すると正常。 何これ意味わからん。 サポートに問い合わせをしたけど…

S01SHの

画面回転ボタンで縦画面にしたときに通常とは逆方向に回転させたいなと思いつつ。 大容量バッテリも使い始めたし。 WVGAで読書端末にしたいなと。 WS003SHとかWS007SHを使ってたときはスライドさせた状態(キーボードを出した状態)でもカーソルキーでページ…

とりあえず

はてなダイアリーでRSSエラーになるのがいらつくから。 そこまで余裕なんてないのさ。 なので忍者ブログのほうに作ってみた。 http://sky.kurofuku.com/ いくつかのホスト・IPで制限かけてるので見れない人もいるかもね。 ここは今週中にプライベートモード…

呼ばれて出てきて倒されて