画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2010-05-05から1日間の記事一覧

しかし

そら様がダイアリで書いてらしたけど。 現場で生で観るってのが、どれだけのものか、改めて感じた。 観客席の一番上からでもかなり近く感じる距離。 後半開始数分、一回、誰かわからなかったけど京都の選手のもの凄いかけ声が聞こえてびびった。 清水側応援…

西京極へ行ってた

サンガの試合。 当初はサンガチャをやってちょこちょこ見て回ったら帰る予定だった。 ていうか、あのガチャガチャ、筐体変えた方がいいと思うよ。 レバー位置に関係なく200円入れて回せば出るというものに。 一回目は私も迷った*1し数名のお客様「回らない」…

ていうか

もし同一人物であるなら アイルトンの命日、そして国葬の執り行われた、私的に大切な日に。 こんなことしないでほしい。

おおこわっ

113.254.6.181 ていうプロキシ使ってしーさーから飛んできた人。 ubono seesaanet ていう語句で検索してる。 先日も、ubono で検索してきた、北海道のOCN(札幌大通り)使ってる人いたし。 ブラウザなんかのデータ同じだけど、これは信用しないでおく…

国葬

5月1日、魂は天へ還り。 5月5日、肉体は土へ還っていった。

呼ばれて出てきて倒されて