画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2010-05-03から1日間の記事一覧

はてなツールバーのベータ版

ボタン配置が自由に設定可能になった「はてなツールバー for Firefox バージョン 1.0」のベータ版を公開します(はてなダ日記) う〜ん・・・配置が自由になるのはいいかもしれないけど・・・私的には様子見かな。 何度か要望に出てる、ボタンのプルダウンなり…

ちょっとすごかった

id:rie-zo さんちのblogpetで遊んでたら、 「その日記更新するとタイムだね」 とか、5-7-5 でしゃべってる(^^; ちょっとすごいと思った(^^;

さて

寝る。 仕事は相変わらず見つからないし。 今度の認定日は5月末。 そのまえ14日には講習(というか説明会か)があって。 本来14日に参加予約していた派遣会社の講習会は時間がもろかぶりなのでキャンセル・前日に参加登録し直した。 はうぅ。ていうか、なん…

私にとって

「セナ」というのはアイルトンであって。 ことし、16年ぶりに「セナ」のいるF1がそこにある。 だけど、それはアイルトンじゃない。 姉の息子。 だから、アイルトンではなくブルーノ。 ブルーノはブルーノ。 アイルトンと比較してはならない。 それは自分でも…

呼ばれて出てきて倒されて