画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2009-12-31から1日間の記事一覧

来年は

精神的にまともに過ごせたらなあと思う。 そんな私は、今までにないくらいの体調不良な年末年始。 はうぅ

電脳関係

今年は、電脳関係で一番の変化と言えば。 レッツのY4を中古で買ったこと(R3のHDDが潰れたので)。 HPのtx2005(ペンタブレットなVistaPC)を中古で(しかもイーモバ契約で安く)買ったこと。 iPhone3Gを(半年ほどではあれ)契約したこと。 920SHでの写真撮…

ウェブ関係

一番は、やっぱりubonoでなくなったこと。 色々IDを作っては消し作っては消ししたこと。 Twitterでも同じようなことをしたこと。 はてなハイクを知ったこと。 TimelogやPhotomemoも使い始めたこと。web関係の変化が一番大きかったかもしれない。 今でも、「…

中の人関係

3月に部署が変わって(同じ派遣先企業内だけど)、元の部署に応援に行った際に上司の対応などで精神的にやられて鬱病なったことが一番大きくて。 それが後述するwebでいろいろなグダグダの原因に。あとは。 帰宅時に無灯火信号無視片手煙草片手携帯電話の自…

呼ばれて出てきて倒されて