画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2009-12-23から1日間の記事一覧

頭痛い・・・

もう疲れた・・・

今直面している問題

どうやら「騙りコメント」は午前中で静まってるっぽい(?)けど、どれほどの方に被害が及んだのかが全然わからない。 止まったのが、ハイクで「はてなに通報した」というエントリをしたときなのか、警察をにおわすエントリをしたときなのかもわからない。 …

さっき直面していた問題(はてな以外)

Outlook2007の受信メールのとあるフォルダ。 8,000通くらいあるんだけど、Gmailの迷惑メールフィルタに引っかかっていたのをwebで解除して再受信したら下の方に埋もれてしまって。 しかたないからメールを全部一括選択して開封済みにしたらフリーズした。 と…

ハイカーさんのダイアリだけ・・・?

なのかな? それでも充分迷惑だ。 私のせいで。

アカウント、もうこれ以上、消したくないよ。 消したくないんだよ。

・・・

大先生(とおぼしき人というか私の中では貴方だ)、今後似たようなID作っても無駄だよ。 OnimikoもOkiminoもすでにサブアカウントとして作ったし。 その前々使ってたIDには(文字の大小変えても)戻らないから。 ubono、onobu、onobubono には戻らない(IDも…

あのひと

だと思う。何名様かの、ゲストコメント可能なダイアリに。 id:inimiko とか id:onimiko とかでゲストコメントしてる。 「隣は神主の不倫で賑わっています」 というコメント。今はてなに問い合わせはした。 休日だし、対応(調査)してもらえるかはわからない…

あれ?

スター、サブアカで付けた分がメインで外せる? あれれ?

寝る

頭痛は少しよくなってきたけど。 まだ痛い。 寝れるのかどうかは知らないので、寝るように努力する。 明日(日付変わってるから今日か)は晴れてて身体も持ち直してたら、堤防沿いに新大阪のあのポイントまで行って写真撮る。 RWY14だったら塚本公園が近いし…

呼ばれて出てきて倒されて