画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2007-01-07から1日間の記事一覧

ものすごいくだらないつっこみさせて

ヘルシア緑茶のCM見て気になった。 飛行機の中ペットもって入れないでしょ。 手荷物検査場から先ってペット飲料売ってたっけ?

ZERO3向け「がんばれ五右衛門」で

「全角モード時にメールボタンを押すと十時キー右(数字6)が押されっぱなしになる」 不具合があると書いており、 「公式サイトにJAVA不具合修正アップデートがある」 とあるんですが、見つからないのは私だけでしょうか?# 私のesではカーソル左が押されっ…

雪だったよん

午前中、一時かなりの風雪。 おかげでダイヤが乱れるし中部空港滑走路閉鎖らしいし、どっかからかダイバートされてくるし。 空いてるはずのスポットにいつ出るのかもわからない便がいて。 空いたからさぁ作業始めようかと思ったら別の便が飛び込んでくるし。…

ところで

昨日一日(実際には15時からの一時間だけど)で、煙草の煙を顔に吐き出されたの4回、歩き煙草が手(とか服とか・・・袖焦げたよ・・・)に当たること5回、歩き煙草の人が投げ捨てた煙草があたりそうになること3回。 友達らしき人と並んで歩いてて、その人と…

WS007SH・・・

どうもバッテリの保ちも悪くなってきた。 いったん再構築させたほうがいいのかもしれない。 幸い、[es]にはJAVAアプリは殆ど入れてない(買ってない)んで、003SHよりは躊躇はないと思うけど。 PCやほかの通信内臓でないPDAと違ってネット接続設定なんかも勝…

呼ばれて出てきて倒されて