画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-12-10から1日間の記事一覧

スーツ

そういえば福崎でスーツ一着クリーニング出したままなんだけどなぁ・・・ こっちに持ってきてるのは一着だけだし(それも一昨年買ったやつ)。 サイズは大丈夫なんだけど(むしろ大きく感じるくらい)。 ワイシャツのサイズ(38-90)がないんだよなぁ・・・ …

自転車のチェーンが

切れた。 仕方ないんで新しいチェーン買ってきて長さあわせたら。 切るほう間違えた(ピンの着いてるほうを尻尾にして切ったんで、残ったのはピンのないチェーン)。 新しいチェーンのピン抜けないし。もうホームセンターもやってないし。 仕方ないんで明日…

臨時収入

TeamTOYOTAからの会費が戻ってきた。 ても郵便為替なんで窓口行かないといけないけどね。 とりあえず臨時収入。 寝かせておいたら増えないかな?←無理!

ずっとほったらかしだった

たびれぽの整理のため、本家(コアラ)のほうを一時ファイル削除中。 htmlファイル修正しないとね。

さっきアンテナ詳細表示を読み込み開始して全部表示されるまでにかかった時間10分

まぁ普段25分程度かかってるんで短いほうだけどさ。それはいいとして←いいのか? 同じハギワラの製品だったらこっち買うなぁ・・・ SNOOPY USBフラッシュメモリ「どこでもSNOOPY」 でも武生では売ってる店知らないのさ。 線路向こうのヤマダ電機ならあるかも…

最後の行に書いた件について(もんのすごい僻みエントリ)

データ通信カード「WS008HA」がExpressCardになった理由 ITmedia +D モバイル ユーザーが思っている以上にExpressCardは普及していて、ほとんどのPCメーカーがExpressCardの搭載を進めています。PCカードと併設する場合もありますが、コンシューマ向けに出荷…

正直・・・

ZERO3(003SH/007SH)にしてもTreoにしてもUX50にしてもTG50にしてもケータイにしても。 正直キーボードにはまだ慣れない(^^;キーボードの使いはじめが普通のワープロ専用機だった私には、やっぱりプチプチなキーボードはまだ慣れない。 かといって外付けのキ…

呼ばれて出てきて倒されて