画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-09-02から1日間の記事一覧

しっかし・・・

一昨昨日に辞めると言って、職場(つか派遣元)からも「辞めてもいいけど、新人がたちあがるまで待って」言われて(実質の退職了承)。 昨日は工程の「サブリーダーなれ」言われて。 すでに辞める心でいるのに、何でそうなるかな?どうしろっての・・・

???

右脳さんのこことここ・・・ うちの650(GSM-UnlockでROMは公式に出てる最新版)では「1分単位で・・・」にチェック入れてても正常に動作してる・・・ 動作も遅くならない・・・電車とか飛行機の時間とか、27分とかそういう時間になるんで(特に電車)、この…

ろりぽとさんだーばーど

Thunderbird(電車特急じゃないほう)でろりぽのメールを受信中に途中で受信が終了してしまうことが多々ある。 で再度受信操作をすると前回受信したものと同じメールも含めて総てを落としてくる。ごくたまに、Thunderbirdでろりぽサーバのメールを受信した後…

しかし

幻律の値段、割に合わないと思うのは私だけだろうか。 日本語で作業できて、これだけの機能があってこれだけ(私的に)使いやすくて、1050円。 倍・・・3倍の値がついててもまだまだ安いと思うのは・・・やっぱり私だけだろうか? 幻刻録も登録したいんだけ…

幻律の成長

最初に公開されたときから、ずっと最新版が出るたびにDLさせていただいてる*1。 ちょっとずつ、ファイルサイズが大きくなってきてるのを、ちょっとだけ喜びながら。機能が追加されるたびに肥大化していくのは仕方ないし、それを言うとおしまいになってしまう…

呼ばれて出てきて倒されて