画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-08-25から1日間の記事一覧

さて

始業まであと2時間あるけど。 体調的にも心的にも出られなくなりそうなんで、そろそろ出る。

もひとつ気になること

なんかほかの方々の[es]て本体のがたつきが気になるレベルで出てるみたいだけど。 私のesて「全く」がたついてないんだけど・・・ スピーカーの件といいがたつきといい、私の引いたのて思い切り外れ(てもがたつかないのは嬉しいほうの外れ)なのか?

きになること

海外製デバイスを使って日本で通信(通話・通信・Wifi・Bluetoothなど)しても大丈夫なの? 私がTreo650でBluetooth通信(現在USBケーブル購入の予定・・・まだ買ってないけど・・・)しなくなったのは、電波法に気兼ねしてのことだけど(Treo650は日本で認…

さっき上のエントリあげたら

500エラー出た(更新はされた)。 はてな安定してないの?でもって。 [es]用のケースが色々出てるらしい。 けど。 「私は」使わないだろうなぁ・・・ 電話として使うとき、PDAとして使うことを前提としてるであろうbookスタイルとかアルミケースとかクリアケ…

病院行ってきた

昨日(今日)「脳MRIとってもらって」言われたけど。 結局やんなかった。 問診とイミグラン処方で終わり。 イミグランきいて物凄い出費に恐怖したけど。 6錠(6回分)で2000円。 助かった・・・前は一日三回飲んだとして・・・で8日分(24錠)で3万近くいっ…

007SHアップデートちう

仕事は・・・? あまりに頭痛いんで早退した。 病院で注射うけて、明日(今日)脳外科受診しろて。

呼ばれて出てきて倒されて