画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-07-28から1日間の記事一覧

ATOK

[es]に搭載されたATOK、一応ATOK.COMでも「007SHに搭載」て書かれてるけど。 このATOK、WM用を新たに開発したわけではなく、携帯電話用のATOKをWMで使えるようにした”だけ”なんだろうか? 今まで出した機種でATOKが入っておらず、パワナビなんかでも無理やり…

今日は

銀行からキャッシュカードの類が送られてきてるんで、郵便局で受け取って。 福井市まで電車で出て西武百貨店(の無印)にでもいきますか? 昨日名鉄エムザ(名鉄丸越だった記憶があったんだけど)の無印で007SHにちょうどよさげなポーチ見かけたんだけどなぁ…

爪を短くしている方へ−miniSDの取り扱いについて

私だけだろうし書く必要ないかもと思って昨日は書かなかったけど。

一部の方を除く・・・になるんだろうか

もはや通信弱者=高速回線をもてない人(=時代遅れの化石人間)は頭の中から消え去ってるんだろうね。 さすがブロードバンド時代。 光への切り替えでダイヤルアップを散々にけなすだけある・・・と思いつつ。

やっぱり私は

自分のくだらない僻みで人を傷つけ困惑させその他諸々(何?)するような最低な人間なんよね(「裁定な人間」て何よ、IME・・・しかも「裁定が下る」て書こうとすれば「最低が下る」なんてなるし←長いよ)。 何度も引き合いに出して申し訳ないけど以前のフォ…

007SH、GSFinderでファイル一覧(詳細画面でしか確認してないけど)画面で、ファイルの頭文字でサーチした後フルキーのカーソルを使ってスクロールすると「読み込んでいます」とステータス表示されて先頭に戻ってしまうのは私だけ?←話変わってるよ 003SHで…

呼ばれて出てきて倒されて