画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-07-27から1日間の記事一覧

その裏で

id:yamadamnさんとこより。 ソニー電子辞書の生産・販売終了 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/27/news087.html ソニーの電子辞書といえばその昔、ちょっとカテゴリは違うかもしれないけど中学のころに電子ブック端末が出て、欲しいと思った。 …

ところで

007SHのキーボード。 以前Treoにぷよぷよフィーバー入れたときに書いたけど。 やっぱりメインで操作するボタン類(特にエンター機能を持つボタン)が長手方向の真ん中辺りにあるとホールドしやすくてつかいやすい。 003SHも、h1937も、m505もc3もTJ25も、ボ…

うわわ

私は。 ほかの方が003SHにしてもほかの電脳物にしても、発売日に買って祭りのごとく日記を書いてるのを、正直冷ややかな目で見てた。 でもね。 007SHに関しては、私・・・発売日に買って嬉々として書いてるよ(^^; ん〜物欲万歳←をぃ

そういえば

ウィルコム公式サイトでJavaゲームの体験版がいくつか無料で落とせるようになってる。

色々

機種変理由の一つに、書かなかったけど、京ぽん2は(ほかにウィルコムの音声端末を殆ど触ってないのでわからないけど)、バッテリを抜くと時刻がリセットされてしまうのが面倒だった・・・←こういう仕様てどうよ? 本体 選んだのは黒。カーボン好き人間とし…

ということで

金沢のウィルコムプラザでWX310KをWS007SHに変えてきましたよ。 12時過ぎについて、センターが混雑してるとかで2時間近く待って(受け付けてくれた人が何度も「すいません」言ってた)。 やっぱ発売日に手にしようとしたのが間違いだったのかも。 サンダーバ…

このあいだ

北陸での大雨で19年前を思い出したて書いたけど。 つい近年、あったんだよねぇ・・・ 福崎に住んで生野に行ってたとき。 分水嶺の向こう側、円山川水系でおきた2004年の水害が。 http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/rensai/200501tajima/index.html

また

アンテナが”また”更新取得できてない・・・

もう、笑うしかない

今日は自分の都合で、そして明日から二日間は派遣先の都合で。 そして日月は普通にシフト休み(であり派遣先の夏休み)。 5連休になっちゃったよ。もし今日es受け取りに行ったとして(というか最近WX310Kが液晶を閉じると電源が落ちたりするようになったので…

そういえば・・・

先日、id:MAROONさんも写真を掲載してらした、JR西日本の車両(MAROONさんのところには「サンダーバード用」なんて書いちゃったけど実際は白鷹用681系)で運用される白鷹、見ました。 グレーの顔(北越所属白鷹用2000番台は赤っぽい色)のサイドに青いライン…

呼ばれて出てきて倒されて