画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-06-26から1日間の記事一覧

頭痛・・・

SheSmileNetをzero3のお気に入りに入れてみた。 病院いかないとね。 明日から五日間は無理だし、次の休みは日曜日で病院は救急外来しかないので通常の診察はできないけど。 でもってまた来週は月曜から土曜まで昼間勤務で無理。 再来週の月曜日か・・・ もつ…

ドイツ・ワールドカップの陰で

フランスで行われていたコンフェデレーションズカップ準決勝で、カメルーンのフォエ(Marc-Vivien Foe)選手が試合中に突然倒れ亡くなったのが、現地時間で2003年の6月26日。 日本時間では明日なんだけど。

リアルVGAにしたのは

まぁブラウザの表示量もそうだけど。 プログラム実行用メモリの確保が最大の理由だったりする。 前にも書いてるけど、ぼく管の福岡編がメモリ不足で途中でブラックアウトしてくれるんで。しかし、何も後入れで常駐してない状態で半分以上も何に使ってんだ? …

zero3のリアルVGA化

今更ながらいろんな人のところとかパワーナビゲーターとか見てやってみた。 MUI入れ替えは怖いんでまだやってないけど。

id:micaさんの

真花のPalm生活〜総集編〜をZero3で読んでる。 つか、今日になって(深夜0時の休憩のとき)初めてパピレスにあるのを知ったり(^^; で、休憩終了直前に慌てて購入して、読んでる。

呼ばれて出てきて倒されて