画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-06-14から1日間の記事一覧

さて

いつもどおり頭痛で死んでたんで、今から買出し・・・ 明日から五日間昼間勤務なんで病院にはいけない、と。

やっぱり

TRUTH~20th ANNIVERSARY~ Amazonなんかでは総てのTRUTHが収録されたなんて書いてるけど。私の知る限りTRUTH2000(セナの追悼アルバムでライブ版が収録されてた)とRoyalPhilharmonicOrchestra & FRIENDSによるこれまたセナ追悼アルバムのオーケストラ版は・…

うん

id:Arieさんちにコメントさせていただいたコメントさせていただいた写真は確かにMD90/81/87だ。 てあの当時でMD87が現役だったかは定かでないけど。 あの長さだとMD90の旧JAS色かな?でもって(これはコメントさせていただいてないけど)この日の窓から見え…

ひょっとして

id:shachicocoさんが昨年2月に撮影された鉄の鳥さんについて、私なんて書いたんだろう? 母艦にあるQMAIL2のデータ整理してて気になってきた(^^; もしかしてMD81とかMD90とか書いてたりして。

呼ばれて出てきて倒されて