画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-06-10から1日間の記事一覧

ケロログ重たい

て内容変わるけど←をぃイミグラン、さすがに偏頭痛治療薬やね。 でもって高い(24錠で7000円くらい)だけあるね。でもまた病院行かないと(ほんとは先週行くはずだった・・・)

ぼく管福岡編

ゲーム内時間12時間経過したところでとつぜんJAVA画面がブラックアウト。 どうやらプログラム実行用のメモリが足りないみたい。 現在空き容量8M程度・・・どっかでWM5のメモリて固定で自由に設定できないみたいなこと見たような記憶があったけど・・・ 昔の…

薬が効いてきた

作業着の中に一錠だけイミグランが残ってたんで19時ごろに服用。 ようやっと薬が効いてきて頭痛が治まってきた。 まだ吐き気は物凄いけど。

頭痛が

最悪な状態になってきたんで、寝る。

こういう体調のときは色々なことを思う。

かつて、佐藤琢磨が大事故にあったA1リンクでのオーストリーGPでは、事故処理の間赤旗ではなくセーフティカー先導のラップが続いた。 レース後、ハインツ-ハラルト・フレンツェンなどは「事故現場を通りかかるたびに複雑な心境だった」みたいなコメントを残…

ぼく管福岡編

朝6時から9時で8便の出発。←ここ数日忙しい(普通はこの朝の3時間で4便〜5便程度) そのうち福岡行4便(うち3便連続) 佐賀行1便 宮崎行1便 広島西行2便機材はB747が3便、B767が2便、A300が1便、B737が2便

国東市沖で貨物船と漁船衝突

大分空港沖7kmの地点で発生、漁船の船長死亡。 貨物船(乗員は全員無事)は中国籍で大分港へ向かう途中だったらしい。 漁船が真っ二つになるほどとは、どれだけの衝撃が加わったんだろう。

頭が激痛

イミグランは職場に忘れてきた・・・

BEAMSの30周年特別限定iPodケース

iPod collection by BEAMS出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る本屋で見つけたので購入。 携帯ポーチとしても使えるみたいに書いてたんで、ZERO3にいいかなぁと思ったんだけど。 小さいです・・・入り…

呼ばれて出てきて倒されて