画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-04-14から1日間の記事一覧

ということで

本日大阪で購入したもの W-ZERO3(中古)←ソフマップにて 松下ポータブルDVD-ROMドライブ(中古)←ソフマップにて ロットリングのリフィル(BP黒)2本←ヨドバシカメラにて ロットリングのフォー・イン・ワン・エグゼクティブ・データ←ヨドバシカメラにて ロ…

帰ってきた

W-ZERO3は充電中。 さて、なんに使おうかな?←何も考えてなかったらしい

プライベートデータが消えた

昼過ぎ(敦賀駅停車中)、id:xiinovにあげた内容 テスト的にTreoにパスワード設定してみた。 Palmデバイスでパスワード設定したのは、実は2002年にS300を使ってた頃以来。 普段はデバイスを他人が使うこともないので。 で、やっぱり面倒なんでパスワードを削…

梅田

ヨドバシカメラB1F自販機前から。 ええと、ごめんなさい。 ソフマップで中古のW-ZERO3購入しちゃいました。 まずはWM端末として使ってみます。契約するかはまだ微妙ですが。 2008の雷鳥まで暇です。

エレベーターのボタン・・・

link 私がよく見るのは漢字表記で「開」「閉」とあってて。 それこそ頻繁に間違ってたりします(^^; 閉めようと思ってボタンを押したのにしまらず、何度も押して、よく見たら「開」だったりとかも。

呼ばれて出てきて倒されて