画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ANAのB777初期導入3機

ANAのB777-281、JA8198が退役してアメリカに渡ったというニュース。 登場当初、尾翼に「777」と書かれてた、初期導入3機(JA8197、JA8198、JA8199)。 もう3機とも日本にはいない。 レジの見える写真、3機とも撮ってた。 もう「777」の尾翼ではなくなってか…

今年最後に

中古でau版のGalaxy note3を買った。 けっこう傷が多くて本体とバッテリのみだけど。 画面に傷がないので購入。職場で使う作業メモが、いろんなページにとびとびで書かれたりしてしまって作業するときに探しづらくて。 noteやnote2でもよかったんだけど、作…

2016年の私的なガジェット関係を書こうと思ったけど

前半に色々ありすぎて(身内の不幸ふくめ)、全然覚えてない件。 とりあえず、iPhone5sがガラスはがれで使えなくなったのでiPhone6s plusにした。 通信回線もWiMAX2+やめた。あとは・・・リリース当初から気になってた「The Crew」をプレイし始めた。 PSO2は…

エンドポータル

Minecraft1.9で、ポータル枠の中にブロックや水流があるとエンダーアイをはめてもポータルが開かないバグがあった(SnapShot16w21aで修正)というエントリ Minecraft1.9でエンドポータルが開かない現象 - 呼ばれて出てきて倒されて に、最近よくアクセスがあ…

回線

先週、光コラボの工事が完了して。 メルコのルータも来て。で。 今日(さっき)やっとそれでの接続設定を終わらせて。 それまでは、SoftbankAirだった(時間帯での通信速度制限やらずべて理解したうえでの仮回線として契約したので)。 Airは契約残して、iOS…

CAUとシーズンパス購入した

ほんとは買わないつもりだったんだけど。 パトカーを手に入れないといつまでも「パトカーが無料よ、忘れないで」的なCAU購入圧力が鬱陶しいのと。 あとは。 何といってもこれ。 R35GTR。 FとPしか現状スペックないけど。最初は、R35も好きじゃなかったんだけ…

ポール・ウォーカー

厳密にいえば日本では12月1日の午前8時30分ごろ(現地時間の11月30日午後3時30分ごろ)だけど。ワイルドスピードで好きになって。 2013年、訃報を聞いたときはほんとショックだった。

ニューヨーク終了。マイアミへ。

育ててない車でのミッションは辛かった;;

9月くらいから

iTunesでアプリを更新しようとすると、11503のエラーコードが頻発する。 そろそろ鬱陶しい。 何これ?

ここ2日ほどはフルストックマシンで安全運転

300km/h超えない速度でゆっくり移動するのが、ここ2日ほどの私の「好き」。

たったの時速290km程度だけど

NPC車の間をすり抜けるのがすっごく怖いって感じてる。 ただ、SSでは結構隙間あいてるんだけどね。

99

1999年10月31日。 カリフォルニア州フォンタナのオーバルコース。 CarNo.99 を背負ったその人は、生命を落とした。99。リプレイがない、その事実が、ことの深刻さを表していた。 リプレイがないことで、その事故の結果を頭で理解できてしまった。99。グレッ…

クロームタイプを綺麗に表現するのってほんと難しい

R34の色を、CHROMEでの赤にしたんだけど。 なかなかきれいに撮れなくて。 そして、サーキットチューンにした車体の、雪山での場違い感たるや。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?ダイアリシステムの仕様上、Twitter連携が不便になったので。2.ブログ名の由来を教えて!某ドラクエ配信での自分のコメントから…

DW

2011年、ラスベガスのレースにおいて死亡。 まだ覚えてる。 あの壮絶な事故。あの年のインディ500での劇的な優勝。まだ覚えてる。そして。 忘れない。

スピード感を・・・

これも昨日撮ったSSだけど。

昨日のことだけど

ここ最近は結構な不眠状態で。 眠れないので走り回ってた。 月夜の中を走ったり(水たまりに写る月の表現好き)。 着地して車体下面を擦った瞬間を撮ってみたり。 夜が明けてまだ未舗装道路を疾走してみたり。・・・ストーリー進めようよ私・・・

頭が激痛

薬が全く効かない

そういえばヘッダ変えた

R34ボンネットアップからロゴ付近を切り出し。

スピード感をくd(ry

ストリートスペックで未舗装道路を走る人

スピード感をくだs(ry

泣いていい?

R34

ノーマル状態の、一部だけを切り取る。

スピード感をください

相変わらず、走行中にフォトモードにしてスピード感のあるショットを試そうとしている。 角度変えたり色々やってるけど。 ぜんぜん迫力が感じられない。

GTR を買ったのです

やっぱりいつの間にかお金がたまってて。R34。 SKYLINEのついた、GTR。個人的には、R32とR33が一番好き(GTRもGTSも)。R34はガンダム顔が好きになれなくて。

スピード感がほしい

最近は空港で走行しながら撮影してるけど。 スピード感がぜんぜんなくて。 マシンスペックが低いのもあるけど、それにしても。 腕がなさ過ぎて。 これは車が止まった状態。 タイヤが回転しているということでしか走行中ということがわからなくて。

ニューヨークの空港にて

道路から入れないなら、ランウェイにファストトラベルすればいいやん、と思って試したら入れたので;;現在いるランウェイと直交するランウェイから離陸する出発便と着陸機とぎりぎり当たらない位置。 直交するもう片方のランウェイに到着する便と。直交ラン…

変なプレイヤーさん

雪道で、20分くらい執拗に絡んできたプレイヤーさんいたけど。 煽ってきたり、先で待ち構えて、抜こうとしたら目の前に来たり追い抜いて行ってまた待ち構えてとかしてきてたり。ずっっっっっっっと無視してたら、セッション変えたのかログアウトしたのか知ら…

雪山暴走

ワシントンから西に横断しようと思って走ってたら南に行ってたのは内緒。 で、北上して、ソルトレークシティにいって、そこから東へ西へ。 こうやって観光めいたこともできる、オープンワールドゲームの魅力。

BRZを買ったのです

お金がたまってないときにディーラーで見かけて以来、ラインナップに入らなくて。 お金がたまって、おいてるかな~と。 おいてたので、チャンスは逃したくなくて買った。

相も変わらず

適当に走って、空港行ってる。 晴れ 雨 この最中にも、執拗に煽ってきたりぶつけてくるプレイヤーいたけど。 完全無視。 相手にする価値すらないから。

呼ばれて出てきて倒されて